見出し画像

恋の涙と사랑(愛)

韓国人の彼はとにかく優しかった
私がわがままを言っても
彼はそれさえも受け入れた
ただそれが私にとっては
毎回苦しくもあった
だから、寂しくても
わがままを我慢した

そんな恋を続けていくうちに
私達は息苦しくなり
明日またねって軽く手を振るように
彼は連絡を経った

毎回誰かに恋をして
学んでいるはずなのに
また私は…

気づいたら

涙が頬を伝わった

自分のポケットに手を入れると

ノートの切れ端のような紙切れが出てきた
そこに書いてあった文字は

「疲れたけど
君のわがままが
僕は好きだった
사란해、そして
ありがとう」

彼の小さな文字
それを見た私の目から

大量の恋の涙が溢れた

「私も…
사랑해、そして
ありがとう」

※フィクションです
イラストは私が描いたジンくんです


#恋の涙
#사랑해
#愛
#短編小説
#bts
#韓国人
#わがまま
#イラスト
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?