見出し画像

悪循環の人生から抜け出す方法

今あなたの人生は好循環でしょうか?それとも悪循環でしょうか?好循環の人はこれからも好循環の人生であり続けることを願っています。悪循環の人はできるだけ早く抜け出して好循環の人生を送りたいと願っていると思います。今回は悪循環の人生から抜け出す方法を私の体験を踏まえて書いてみようと思います。

私は20代の10年間ひたすら悪循環の人生を送り続けていました。何をやってもうまくいかず、選択したことが全て裏目裏目に出てしまい、自暴自棄になったことは一度や二度ではありません。それが30代からようやく人生が好転し始めて、今は完全に好循環の人生に突入することができました。好循環の人生に入るために私は何をしたのか。あらかじめ言っておきますが、明日からいきなり好循環の人生になる方法などは書いていません。一定期間の継続が必要なのでご理解下さい。

ここから先は

1,820字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援して頂き誠にありがとうございます。 これからもお互い精進して幸せになりましょう。 あなたに幸運が訪れますように。