見出し画像

2022.11.6 Restaurant Bar CIB

久しぶりのCIBさんでした。
主宰している音楽スクール、GOOD FEEL MUSIC SCHOOLの生徒さんによるライブ。
3年振りの開催でした。コロナ前はレッスンを行なっているピアノスタジオで開催しておりましたが久しぶりという事で気合いを入れてCIBさんで。
そしてバンドもあたくしが信頼しているドラマーの野田雅仁さん、キーボードの宗正恭平くんの2人を福岡から招いてのサポートでした。

皆さん各々この日の為に練習してきたのが伝わる素晴らしいパフォーマンスでした。
本番でのステージやアフターで生徒さん同士が親交を深めている様子を見てやってて良かったなと思った。

我々インストラクター陣も3年振りに同じステージに立って嬉しかった。
コロナを経て各々環境にも変化がありサウンドも絶妙に変化してて大人になったなと(笑)

野田兄、恭平くん等とライブの時は本番前からこんな感じではっちゃけちゃう。

打ち上げ。
久しぶりにゆっくり話した楽しかった。
この日も素晴らしい演奏でした。
予定していた時間よりも早く進行したので時間調整の為に急遽トリオ演奏したけど、やはり最高。

この日に向けて準備から長丁場の本番、翌日は泥の様に眠ってました。
今後も継続していきたいと思います。
今後も我々スクールをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?