見出し画像

2022.4.23 Deja-vu

下関に続き福岡へ。
在福時からお世話になっている店屋町のDeja-vuさん。
ここに来るとがむしゃらに頑張っていた頃の自分やここで過ごした人達との事、色々と思い出して背筋が伸びます。
初心に帰る良い機会です。

オーナーの美智子さんにも歌って頂きました。
学生の頃、Deja-vuバンドで演奏するのが目標だったので、美智子さんとご一緒出来ているのは嬉しいです。

お越し頂いた皆様は本当に音楽がお好きな方ばかり。
普段から色んな音楽を聞き、ライブに行かれている皆さん。
僕らもいろんなジャンルを演奏できて喜んで頂けた様で嬉しい限りです。

佐世保で知り合った方が福岡で会えるって本当に嬉しい。

皆さんが沢山写真撮ってくれました。

そしてDeja-vuでの楽しみのひとつ、ニャンコ達とのモフモフタイム。

ちょー甘えん坊のシルクは爪を切られた後だったようでかなりパワーダウンしてました。
人見知りの黒猫デコはそんなシルクにつられてかいつも以上に臆病であんまり近寄ってくれなかった。。

また遊びに行きます。

そしてライブには間に合わずとも、何かと会いに来てくれるギタリスト、うっちー。
57mileというファンクバンドを一緒にやってます。
一緒に演奏してるとアツくなる、大好きなギタリストです。


お越し頂いた皆様、美智子さん、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?