見出し画像

2022.11.20 Studio CLIP

ゆめタウン光の森内にあるStudio CLIPさんで開催のクリスマスマーケットでの演奏でした。
他のイベントに出演してる動画を見た方からSNSでご連絡頂いて東京の本社の担当さんとオンライン会議で打ち合わせて、、、と、現代的なやり取り。

Studio CLIPさん初のクリスマスイベントという事で呼んで頂き光栄ですね。
店内可愛い装飾や雑貨で溢れてて素敵な空間でした。

お店の方がサンタぶら下げてくれました。
可愛い。

コントラバスが珍しいらしく、スタッフさんも持って撮影。
様になっとる。

沢山の方が足を止めて聞いてくださいました。
お聞き頂いた皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?