見出し画像

2022.4.10 森岳酒蔵Luna Base

この日は長崎へ。
島原にあります森岳酒蔵Luna Baseさんでのライブでした。

早めのフェリーで長崎へ渡り小浜へ。

事前に仕入れた情報による、2キロで1000円という牡蠣を買うが為に。
思っていた以上の量でびっくりしながら4キロお買い上げ。

ここからライブ会場へ向かっておりましたが山の中でなんと通行止め。
間に合うか焦りながら彷徨い無事に到着。

こちらLuna Baseさんは元々酒蔵だったところをイベントスペースに改装して色々と催し物を開催されています。

オリジナルを聞いて泣いた、という方が数名いらっしゃって嬉しいですね。
今回も雲仙のダンサー、macciにもご参加頂きました。

そして南島原のジャズシンガー、AYANEさんも歌ってくれました。
素敵な歌声で和みますね。

こうやって各地でアーティストの皆様とご一緒出来るって、これぞ音楽だなぁーと実感。
楽しい時間でした。

お集まり頂いた皆様、森岳酒蔵Luna Baseさん、macci、AYANEさん、有難う御座いました。

別途記事書こうと思いますが、このライブの帰り道中で体調が急変。
結果、牡蠣はほとんど食べれませんでした。
またの機会も買いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?