見出し画像

2022.8.28 アマクサ カミングサンタホテル

海の町、天草にあるホテル、アマクサ カミングサンタホテルさんでの演奏でした。
前日の福岡からam1:30に帰宅し、必殺am4:00起床ミッションをクリアして天草へ。
なんか1日中頭は起きてなかった様な感覚でしたが、早朝の海景色も見れてスッキリ。
風も秋めいてきて心地よい朝でした。

約1年前にも演奏させて頂いたこちら、沢山の方が聴きに来てくれました。

明るいからお客さんの表情も見えて楽しいです。
喜んでくださっているお顔が見えると嬉しいですね。

帰りにちゃんぽん。
あっさりで美味しいかった。
具のイカは香ばしい香りと食感で特に美味しかった気がする。

天草のご飯も開拓したいですね。
たまーに釣りも行くので天草の楽しみ方が増えてきてます。

演奏もレジャーもまた来たいです。

お越し頂いた皆様、アマクサ カミングサンタホテルさん、企画してくださったシムプランニングのやまげんさん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?