見出し画像

2022.6.11 CON・NE Coffee

初となる長崎の波佐見でライブでした。
以前に記事にした波佐見のダグさんへセッションに行った際に立ち寄らせて頂いて今回のライブの機会を頂きました。

お昼に波佐見へ行くのは初めて。
沢山の陶器屋さんやカフェが立ち並び素敵な町でした。

会場となるCON・NE Coffeeさんも和風の佇まいで素敵なカフェ。

沢山のお客様にお越し頂きました。
皆さん温かくて演奏もライブ後のお話も楽しかった。

小学生の女の子が部活で吹奏楽に入り、コントラバスとトランペットで悩んでトランペットにしたそう。
コントラバスに興味深々でした。

本当に楽しくて素敵な人達、素敵な街並み、また行きたい場所が増えました。

帰りは佐賀あたりでラーメン。
疲れた身体に濃いめの味が染み渡る。

疲れたといっても心地よい疲れ。
また行きたいと思います。

お越し頂いた皆様、CON・NE Coffeeさん有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?