見出し画像

散歩

梅の花を見に某公園へ。
程よい気候で暖かく、軽装でブラリと。

基本的には引きこもりですが、季節の景色を見るのは好きで実は桜よりも梅の方が好きだったりします。

到着してすぐに柴犬くんに遭遇。
僕も昔、柴犬飼っていたので懐かし可愛いかったですね。
動物からはだいたい好かれます。
しかし柴犬は主への忠誠心と警戒心が強い犬種。
ゆっくり近付きとりあえず拳を差し出して匂いを嗅いでもらって少しずつ顎や頭をなでなで。
唸り声をあげてたけど怒っているのではなく少し警戒心が強い子でした。
もう少しで仲良くなれる気がします。

梅の花もちょうど見頃。
色んな色の花が咲いていて癒されました。

帰りにカレーへ。
疲れるとチーズナンを食べたくなる習性。
薄々と感づいてますが、カレーじゃなくてチーズナンを食べに来てますね。

しっかりと元気充電して帰路へ。
マンボーにより演奏の機会は無くなってますが今月の半ばからは有難い事に色々と演奏します。

少し気がたるんでましたが、しっかりと気を引き締めてしっかりと準備整えて演奏していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?