見出し画像

2022.12.23 Deja-vu

クリスマスイブイブ。
福岡のDeja-vuさんでのライブです。
夏から延期になっていたライブ。
この日に限って九州地方に大雪警報が。。
念の為にかなり早く出発。

久留米を過ぎたあたりからこの猛吹雪。
遭難するかと思った。

なんとか無事に到着してカレー屋へ避難。

これぞ洋食屋のカレーって感じのハンバーグカレー。
美味しく頂いてライブ会場へ。

この日はいつもお世話になってる福岡のキーボーディスト、宗正恭平くんとデュオ演奏。
Deja-vuのオーナー、島塚美智子さん、sugerさん、紫苑リエさんという3人のシンガーさんの歌伴奏。
、、、でしたが、なんと九州を代表するジャズドラマー中村健さんがシットイン!
一気に緊張感増し増しでした。
曲知らない、と言いながらもキメもばしっと合わせて頂き素晴らしい演奏でした。

美智子さんが天候を心配してホテルを取ってくださったのでしっかりとおビールで打ち上げ。

福岡は真剣に音楽に取り組み始めた場所なのでこうして呼んで頂けるのは本当に嬉しいです。
またご一緒させて頂きたい皆様でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?