もう一度「挑戦」しよう

何度かチャレンジしてみたけどヤメてしまったこと。
プログラミング、TOEIC、ブログ、etc……
2021年が終わる前にもう一度挑戦しませんか?
私自身今年は、プログラミングで副業をする、TOEICで800点取得する。
という目標を掲げていました。
ですが、結果的にはプログラミングは継続中(方向性を見失っている)、
TOEIC 785点取得し、勉強を中断してしまったという結果に終わっています。
やはり、結果がうまく行かないとモヤモヤしますが気付いたらヤメてしまっています。やはりこれは目標が小さすぎる、もしくは抽象的すぎるのかなと思いました。2021年を気持ち良く終わるためにも改めて目標を立て、今日から取り組んでいきたいと思います。
一緒に頑張りましょう。

えいじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?