見出し画像

やっぱり刺身

自粛生活が続くなかで、一番楽しめなかったもの

居酒屋!

飲みに行くのが好きで、飲みに行くときは泊まりの時も(笑)

仕事柄、いろんな方々と飲みに行くのですが、もう何年前かなぁ…ある街の居酒屋さんを教えてもらい、どっぷりハマる

ひどい時は月1以上行ってましたね~もちろん泊まりで(笑)

なんかね、帰るのが面倒になるんですよね…潰れるギリギリまで飲んでそのまま宿で寝るみたいな(笑)

あ~でも朝食は朝6:30にきっちりいただくのがポリシー

そうそう、見出しの写真はゑびす盛り(大)

で、この写真はゑびす盛り(小)

画像1

これがですね、安くて旨い

たしかこれが自粛前最後に行った時のかな…

まぁそろそろ行きたくてうずうずしているんですが、まだまだお誘いし辛い状況なのかなと…


ここに行く飲み会で生まれた輪もあります

いくつかの輪が生まれたのですが、そのうちの一つはいつも二軒目はバーに…いつも楽しい時間でした

画像2

しかしこれ、お店の名前も出てるのでわかる人にはどの街なのかわかりますね(笑)

おわかりの方は是非行ってみてください

今日は、お題の  #私のイチオシ  に寄せて書いてみました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?