2020年最新式 1年で100万円貯金できる合法で非常識な節約の全知識


え?!こんなにお金が貯まっちゃうの!??

画像2


もしあなたの収入が倍になったら。

実際に収入を倍にするのは難しいですが、

実質それと同じ方法があります。

同じ生活水準で支出を半分にすればいいのです。

この記事を読めば、最新の貯金、節約に関する全知識が手に入ります。

これらの情報を知っているか否かで1年で100万円、それ以上の差になります。

皆さんに改めて考えてもらいたいこと。

brain界隈では収入を増やす情報はたくさん出回ってきます。

しかし節約術、支出術については情報が少ない。収入に比べて軽視されがちです。

同じ生活、娯楽を半分の支出でできるようになれば収入が倍になったようなものです。

しかし

人は実際の収入が多くなるほど支出が雑になる傾向があります。

もし収入が2倍になったとしても、浪費も2倍になっては生活水準はほとんど変わらないのです。

つまり収入を増やすこと以上に賢く支出するスキルが重要なのです。

さあ、この記事を読んで豊かな暮らしを手に入れてください。

かなり非常識な方法も扱っています。果てはなんと恋愛力まで急激に高まります。お金を貯めるノウハウと女性の口説き方が密接に関係しているからです・・・!

完全合法です。生きていく上で最強のスキルが手に入ります。

現在の価格はスタート価格で、売れ行き次第で徐々に値上げして、最終的に9,800円まで値上げ予定です。

正直いってこの記事の購入費用は一瞬で回収できると思います。

今だけ手に入るチャンスです。

記事文字数、珠玉の9158文字。

全てのノウハウをまとめました。

目次

1 住居費を徹底的に節約する

2 全ての支出を把握せよ

3 毎回の買い物で5%得する方法

4 食費節約術

5 車という金食い虫

6 賢者の買い物術

7 不用品錬金術

8 通信費節約術

9 銀行手数料を0にする方法

10 非常識かつ合法な節税のウラ技 

11 交際費を節約して恋愛も成功させる究極テクニック



1 住居費を徹底的に節約する

おそらく多くの人にとって、最大の支出項目は住居費ではないでしょうか。

細々とした節約より住居コストを見直したほうが月数万の差になるので効果的です。真っ先に絞るべき項目です。

結論からいうと次の戦法になります。

この続きをみるには

この続き:8,839文字/画像1枚

2020年最新式 1年で100万円貯金できる合法で非常識な節約の全知識

エージ

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
都内国立大→大手企業→フリーランスとして独立。「非常識」な生き方で人生攻略法を発信。最近は、シェアハウスの運営を手伝いながら住居費半額、メルカリで生活費を永久機関化、食費はサブスク、交際費は基本奢られとかいうワケの分からん状況。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。