見出し画像

LINE証券でFX取引してみた!

おはようございます。今日も暑いですね!最近、色々なことにチャレンジしているえいじです。

先日、LINE証券では1周年記念のキャンペーンをしており口座開設だけで1,000円が貰え、さらに初株キャンペーンと称して最高3株分(最大約2,100円)が貰えるキャンペーンをやっていたので口座を開設しました。

本当に有名企業の株3株貰えました。(^ ^)しかも自己投資額0円で・・・

そしたらLINE証券からLINEが届きFX口座の開設&1取引(1Lot)するだけで5,000円貰えるキャンペーンの案内が来たのです!

早速、チャレンジすることにしました。同時に私は情報弱者だなぁ〜とつくづく思いました。

常にアンテナを高くお得情報をキャッチしている人は、このように落ちている「お金」を上手に拾い集めているのでしょうね!

私も普段はLINEを使っていたので、登録はとても簡単でしたし、郵送での手続きが一切なくスマホだけで完結できたことにはびっくりです!!

昔と違って今はどんどん簡素化されて便利になったんだだなぁ!結局、全部合わせてもわずか数十分の手間で約8,000円も GETできちゃった(^ ^)

画像1

先着何名か忘れたけど今回このキャンペーンのためにLINE証券は4億円を用意したらしいよ!

お時間のある方は、是非、試して見てね!

LINE証券1周年記念キャンペーン 証券・FX口座開設&取引で最大約8,000円もらえる!






この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?