十把② 2021.2.16

家に帰ったら暖房がつかなくて焦りました。
30分くらいそのまま過ごしたんですけれど、今日はやばい日だと思ってガチャガチャしていたらついてくれたので良かったです。
でもまだ寒いのでコンディションは悪いかな。

昨日は思っていたよりも作れました。
机の前に座って作るのが良かったです。
そう考えてみると今まで机に向かって短歌を作ったことがなかったかも。
今まではシャワーの中でよく出来ていたんですけれど、シャワーの欠点は出るまでに忘れてしまうことが大き過ぎる。
そう考えるとパソコンは偉大です。
風呂場の鏡ではだめですね。

9首

痛そうな人を集めておくといいそうして猿の家に集まれ

0点の答案用紙にも○がひとつはあってきみの口笛

電球を繋ぐみたいに目が覚めてそのままずっと光り続けた

軽やかに退職したい一等の玉を残らず見届けてから

会話が好きな人しかいない村にいて夜が明けたら死体が増える

解決は見込まれていてダイイングメッセージにはない著作権

泳げないたこやきくんはおじさんとケンカをしたら図書館に行く

今きみが振りかざしてるのは愛のムチではなくて愛のトンファー

レフェリーにボールが当たってする抗議みたいに先生のもとに行く


(1時間5分9秒)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?