十把⑦ 2021.2.20昼

これは本当に僕の自慢なのですが、寝たら大抵のことは忘れられます。
そうやって大きくなっていったという自負があります。
そして生活する中で大体を思い出したり思い出さなかったりして、今日の場合は少し思い出しています。はあ。
これが終わったら買い物に行きます。

前回は苛立ちがたまっていたか、疲れとか手近な話題が枯れてきたとかなのか、今までより少し長く時間がかかっていましたね。
自分のメンタルが関わっているのはありそうで、頭の引き出しの近い部分にもいくつか種類があってそれのどこを使いたいかがメンタルに左右されるんじゃないのかなといったところ。
まだそんなに回数を重ねていないからサンプルの量的にメンタルが関わっているのかは何とも言えないですが(多分10回程度では足りない)(というかそもそもどんな引き出しがあるかもあまりわかってないし)(ダメじゃん)(え?うん)。

9首

歳を取りやがて小さくなってゆく ORANGE RANGE ANGE NGE GE E

プラ板に閉じ込められた妖精がせめて振り撒く炎の魔法

ひもQを伸ばし続けて二十年 ひもQタワーができて八年

太陽が普通に昇る一年に五十三回来る月曜日

スモールライト 情報の教科書ではあと理科では先に使うようにと

十人がすでにゾンビになった今斎藤工からも逃げねば

カレー好きカレーおいしいタバスコはカレーに入れると不味いからだめ

無人島に持っていくなら電卓と言ったアイツ多分本当に持ってくるな

うさ耳と耳とを持った生き物のうさ耳に気を向ける作戦

(1時間10分1秒)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?