今日もおつかれー!まったりしてね。

画像1 今日もお疲れさまです!生活リズムが整わなくて体調管理が難しいですが、「ま、いいか」でがんばりましょう!先日、家の中で何か撮れないかな?と思ってテキトーに撮った写真です。(うちで可愛いものを撮ってみた編です。)うちの奥さんが、どこかで買ったマスコットたちを撮ってみました。これはジジくんですね。「べつにいいんじゃないのー」って言ってるようなゆるさが好きです。笑
画像2 これは小トトロくんですね。おぉ、意外と可愛く撮れた。ちょっとカラフルにしてみました。そういえば、うちの中にはジブリキャラが多いって気づいた。まぁ、僕も彼女も好きなんだけどね。たしかこれは、どこかのジブリショップで買ったんだっけな?
画像3 これは例の彼ですね。可愛いのかちょっと微妙だけど。そういえば彼はハダカなの?まぁいいや。それにしても、こういうのって、彼女はどこでゲットしてるんだろう?とても不思議。
画像4 これはうちの蛍光灯のコードにぶら下がっている、たぶんカエルくん。でも、鼻の部分を目として見ると、違った生き物になってしまう。なんてどーでもいいことを思いながら撮ってみました。さて、ちょっと楽しんでいただけましたでしょうか?うちで写真を撮るのって意外と楽しいな。たまにはこんな感じもいいな。ということで、次回は「うちでかっこいいものを撮ってみた」編です。気が変わってたらすみません。それでは楽しい週末を!

最後まで読んで下さってありがとうございます。大切なあなたの時間を使って共有できたこのひとときを、心から感謝いたします。 青木詠一