やがて輝く美しい空。

画像1 たとえ今は暗くても、あの雲や海は教えてくれる。
画像2 やがて輝く美しい空を。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んで下さってありがとうございます。大切なあなたの時間を使って共有できたこのひとときを、心から感謝いたします。 青木詠一

あなたに会えて本当によかった。
27
優しさ/悲しみ/人間関係/接客/クレームを描いたエッセイ「それでもお客様は神様ですか?」(大和書房)を出版「いくつもいくつも咲くために。言葉は小さな葉っぱなんだ」をテーマに今を生きる心のエッセイ・詩・写真を公開中。日本能力開発推進協会のメンタル・上級心理カウンセラーの資格を取得。

コメント4件

おはようございます😃
綺麗です✨✨
ちぃ坊さん、おはようございます!私は海が好きなので、ちょくちょく出かけては写真を撮っています。この日は奥さんと車で出かけて、彼女に「海をバックに撮るから立って!」って言ったら「嫌だ!」と断られました。笑 なので、彼女はいませんが、そんな私の好きな空と海です。やれやれ。
光陰があるから 私達には『眼』という機能が あるのかもしれませんねぇ✨
ふゆほたるさん、ありがとう。人って、美しいものが感じられるように出来ているのかもしれませんね、きっと。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。