見出し画像

ジャケット原画展 2023

 梅雨がいつだったのかさっぱりわからない真夏日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私どもにおいては、比較的冷気の溜まりやすい半地下環境にも関わらずクーラーをフル稼働させつつ、録音作業に励む毎日であります。
 綱渡りのスケジューリングは何十年キャリアを重ねても変わらない、もはや持病のようなものなので、目の前のことを一つ一つ、粛々と作業を進めているのですが、つい先日グーグル・カレンダーに記載された「個展 at POOTLE」の文字を発見したときには、あまりのヤバさに飲んでいたカフェラテを吹き出しそうになりました。
 レコーディング終了予定が8月の第一週。その数日後の夜にはPOOTLEに作品を搬入しなければならない。
 そしてその作品の半分は、この文章を認めている時点で未だこの世界に存在していない、つまりこれから作るのである。なぜなら忘れてたから。

 「バカすぎる」

 の一言(ちなみにこれは川崎の口癖でもあります)、なぜこんなに無計画に生きられるのだろう。
 先日、僕がやっているドラムレッスンに長く通ってくれている方に、「NISAは絶対にやったほうが良い」と勧められたばかりですが、半月先のことさえおぼつかない自分に投資・老後の資産形成なんていう中長期的な取り組みができるのだろうか。そんなことはどうでもいい。

 というわけで、8月10日(荒井の誕生日ですね)〜8月20日の期間、新代田のPOOTLEにて作品展を開催します。
 
 


主な展示内容としては

・『Ninja of Four』ジャケット原画
・「O. Bong」「ALRIGHT  e.p.」など近年の会場限定CDのジャケット原画
・ 現在制作中の the band apart (naked) の次作品のジャケット原画

といった感じになります。
 
 原画以外にも、フライヤー画像で使ったロゴのTシャツや、CB Stampsによるピンバッジなども会場で販売予定ですので、暑い盛りですが好事家な紳士淑女の皆様のご来場お待ちしております。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?