見出し画像

餃子日記はじめます🥟🍺

みなさん、こんにちは。

新しい飲食事業への参入として、餃子バルが濃厚な流れになってきました✨

そこで最近、勉強と称して
餃子…食べまくってます!!

ある人からはこんなこと言われます。
どうせ食べたいだけなんでしょ?

違います!!仕事だから食べてます🥟🥟

場合によっては、1日に4店舗ほどハシゴしてるこの情報を、まとめないのはもったいない!!ということで、餃子日記スタートします😆

ちなみに、最近餃子ばっかり見てる僕を見ていて、奥さんからも餃子まみれな情報が入りました。

フォーリンデブのはっしーさんが…餃子100日チャレンジやってました(*//∇//*)

いやーー、こっちからすると、とても勇気付けになって有り難たい✨

👇インスタグラムで確認できます♪♪
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTUwMzQ3NTE4MDI3ODk5?igshid=MDJmNzVkMjY=

100日餃子というコーナーを確認してみると、6日目までは順調に餃子が更新されてて、7日目には…コロナ陽性になって止まってました(笑)

さて、餃子の紹介は、明日からです🥟🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?