見出し画像

第三十一の餃子🥟居酒屋さとみ

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第三十一の餃子 居酒屋さとみ

今日は大塚で食事の予定。
なにを食べようか悩むな~。何にしようかな~。
久しぶりに会う友人だ。喜んでもらえるところにしたい。

よし!今日も今日は餃子にしよう(笑)

Googleマップで「餃子」を調べると、4.2点。よし、ここにしよう!

まずは写真から

レモンサワーが安いのね♪
あ、ジムビームもっと安い💡
居酒屋メニューって、なんだかわくわく。
あったった、餃子コーナー。3種盛り合わせに挑戦
「どれがどれですか?」→「食べてみたら分かります」www
確かに。こりゃニラだ。
おまけ:珍しい!黒い春巻き●

個人的評価
・総合:★★★★☆
・価格:★★★★★
・味 :★★★★☆
・お酒:★★★★☆

食べた餃子は
・餃子3種盛り合わせ(6個)590円
豚肉・キャベツ、豚肉・チーズ・白菜、鶏肉・ニラ

【味】
結構ジューシー!軽くすすりながら食べれば、汁がこぼれなくてすむ!
チーズ入りの餃子を久しぶりに食べたけど、、、マイウー。
何がいいって、実家でみんなで作っていた、変わり種餃子を思い出すのよ。
餃子って、家で食べても幸せなのよね😄

【お酒】
普通の居酒屋のお酒っていう感じですね。
でも、サーバーから出しているので、とっても安定したいいお味。

【その他】
大衆居酒屋系だから、まさか予約はいらないだろうと思っていたら、意外にも、僕らの次のお客さんは予約がいっぱいで入れないでいた。
なんとも、地元で愛されているお店。サラリーマン風の人が多い。

こういう、地元で愛される居酒屋みたいなお店…素敵だな✨

春巻が、椎茸と海苔の詰まった、不思議な形w
黒春巻き!
今日も、おいしいものを食べてしまった…。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?