マクドナルド コロナ禍で営業最高益

こんばんは!!夜中でも真夏の太陽ww島田大平です。

今日は姓名判断をしていただきました。運気がいい一年ながらも、頑張り過ぎて身体を壊さない様に注意だそうです。

37歳になる年なので、メンテナンスも大事にしていきます。

さて、マクドナルドが業績好調だそうです。

最近、ウーバーイーツだったり、出前館だったり、配達サービスとめちゃくちゃ仲良くしてると、揶揄されることもあるみたいですが、結果最高益。

結果が全ての事業の世界で、本当に素晴らしいと思います。

見事に時代に合わせた流れ、大尊敬です。

振り切るって、大事ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?