見出し画像

アラヒフノウタ 〜団塊Jr.〜 #64

64   小4ぐらいまでは


しゃべらないことに関して
みんな言っていたさ

なんでしゃべらないんだろう
嫌なのかな
恥ずかしいのかな
怖いのかな
面倒くさいのかな
病気かな

宮城に帰りたいんだ
伊奈が嫌いなんだ
小張小が嫌いなんだ
うちらのこと嫌いなんだよ

みんな勝手なこと言っていたさ

でも

そうは言っていても
ヤマさんに対して
仲間ハズレとか
そういうことはなかった

いつも一緒に帰っていたし

小4ぐらいまでは
まだそんなもんだよ


<目次>

<マガジン>

毎週火木土日更新予定。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。