見出し画像

アラヒフノウタ 〜団塊Jr.〜 #50

50   目安は日常会話


耳鼻科の聴力検査は
オイラのところから
医者の表情を見ることはできない

医者は電話BOXの外のどこかで
こんな音も聞こないのかと
あざ笑うかのように
聴力検査の機械を操っている

あ、やっぱり高い音聞こえていないよね
騒音性難聴かな?
最近急に?

だから健康診断で要検査って

最近?
前から?
日常会話は?

普段の生活は問題なくできています

あ〜そう
じゃあ少し様子見ようかね
急になったとかであれば
薬とか治療するとよくなることも
あるけれど前からだとあまりかな

もしも気になるとかだと
もっとくわしく検査とかあるけれど
その時は別のもっと大きな所だね
気になるようだったらまた来てねと

正味、診察は検査込で15分ぐらい
待ち時間は2時間

日常会話に影響がなければ
何度検査しても同じ診察が続く

持続可能な尿検査



<目標>

<マガジン>

                       毎週火木土日更新予定。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。