見出し画像

ファスティング 断食2日目

朝の体重 63.6kg

0.6kg落ちたので気を良くしていました
でもまあ、食べていないのだから・・

この日も白湯とローズヒップティーで過ごしました

この日の体調はこれまででいちばんしんどかった・・
何せエネルギーがないので、何もしたくない・・
家事はサボり・・

ひたすらローズヒップティーを飲んでいました。

この日は3時半くらいから8時半まで、いつもよりも軽めの仕事でした。仕事の間は空腹もだるさも忘れられるので、それ以外寝ていられたらいいな~と思っていました。

特に眠さはすごかった。
朝は7時に起きましたが、水分を取った後お風呂にも入り、その時点でもうしんどくて2度寝しました。
そこから3時半の仕事開始まで何も食べられないし、ほんと、早く時間が過ぎてほしい・・

せめてファスティングの効果を知って勇気づけられよう。youtube で検索しては「痩せました!」というのを見ていました。
よーし私も!ってがんばれる気がしました。

そこでスッキリ大根というのを知ったので
ファスティング明けの回復食はこれだな!と元気出ました。

楽しみだぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?