3/9 ダイエット報告

今朝の体重 62.3kg

昨日の夜は遅い時間になってしまったので、主食は食べず割としっかりしたおかずを食べました。
揚げ物もありました。

でもま、いいかと。
今日の第1食は遅めの2時くらいにして野菜多めで行きます。

じわじわとでも減っているのはうれしいですー。

娘もダイエットしているのですが、全然痩せる必要ないのになあと思うんですがね・・

私よりも身長が5.6センチ高いのに
体重は私よりも10キロ以上少ないというのに。
食べないで痩せることは諦めて、普通に食べて
運動することにしたようですが
もう2キロやせていた。代謝がいいって、いいですねぇ。

私も1月の開始からやっと
3.2キロ減です。

とにかく維持!を合言葉にがんばろうっと~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?