見出し画像

やり直せる超基本文法

こんにちは

さまさん🌻です

お気づきの方も多いと思いますが、名前をSUMMERから、さまさん🌻と変更しました

これからもどうぞよろしくお願いします


さて、2022年になって1ヶ月経ち2月も10日過ぎようとしています

もうすぐにバレンタインデー、雛祭り、ホワイトデーと次々と恒例の行事やイベントが待っていますね


さて、本題に入っていきますが、今回は、前回の投稿でお話した英会話初心者に向け、本当に基本中の基本と言える文法の解説動画&テキストの提供のご案内です

初心者と言っても実はスキルやレベルの幅が広く、実際購入した本の内容と自分の知ってることがかけ離過ぎて買ったことを後悔したり、

そのせいでせっかくのモチベーションが下がったという経験をしていませんか?

もしあなたがそうなら、そのイライラの解消に少しでもお役に立てればと思い

超基本!たった1語で文はできる⁈


というタイトルで文法の解説動画&テキストのセット販売を開始しました

ご購入の前にどんな感じなのか不安になりますよね?


安心してください

全5部構成のうち第1部の動画を貼り付けしていますので無料で視聴いただけます

お試し動画をご覧になった後には、きっと

★続きが気になる

★もっと文法のこと詳しく知りたい

★そんな視点から文法にアプローチする?

★それ、もっと早くに知りたかった

こんな気持ちになると思います


おそらく英語を嫌いになる原因の一つと考えられる文法用語や難しく感じた関係代名詞などについても解説しています

また、スムーズな会話に欠かせない『あいづち』の例の紹介、相手に自分をより知ってもらうための『自己紹介』についてもサンプルを載せています

ただの堅苦しい文法の解説動画で終わってはいません

さぁ、ここまでのおはなしで興味を持っていただけたでしょうか?

では、お待たせしました

https://youtu.be/zCV3d0qZ62k


ご視聴ありがとうございました

パート1はここまでとなります

つづきは、¥2,200で販売しています

ただ、期間限定[2022年5月5日まで]ですが、LINE公式にともだち登録していただいた方に限り、

¥980

で提供しております

LINE公式アカウント さまさん🌻  @641jyhly からともだち登録をお願いします

また、ご購入いただくと、1回限りですが、【無料zoomレッスン】をプレゼントいたします

英会話の質問はもちろん、ご自身で英作した自己紹介を口頭にはなりますが添削させていただきます

通常私のレッスンは、¥5,000/45分 いただいていますので、お得なことはご理解いただけると思います。

そして、動画だけではなくテキストがもれなく付いています

PDFをメールなどにお送りしますのでプリントアウトすれば、メモの書き込みや重要な箇所には線引きしたり、あなたオリジナルの教材が出来上がります

私は、中学英語でつまずいた人にこそ、この商品をおすすめしたいです

大人になって、英会話の必要性を実感してまたチャレンジしてもなかなかレベルアップを感じられない方、話す体験を重ねてもアレンジができない方は、やはり基本文法に立ち戻る必要があります

そんなときに、この教材をぜひ活用してください

繰り返し何度も動画をみて、テキストをボロボロになるまで復習すれば、

今のレベルが過去のことと感じられる未来があなたには待っています

最後にLINE公式アカウントをお知らせします

@641jyhly

割引価格で提供するのはともだち登録された方のみの特典ですので

このチャンスを逃さないにしてください

お申し込みに関する質問は、この投稿へ返信、または、

メール miki3828@outlook.jp  へお願いします


それでは、今回は、ここまでとなります

最後までお付き合いいただきありがとうございました


またお会いしましょう

さまさん🌻でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?