見出し画像

お客さまの感想「その場で解決策あり、腑に落ちる解説」に感動!

夢をかなえる開運・発音「英語波動®発音法」
発音コーチ・波動プロデューサー
Tamakiです。

お客さまから頂いた感想です。

S.N.さま より(女性)

単発レッスンを受講した感想です。

ネィテイブのみなさんが、ごく自然に行っている発音の仕方を、
今回もわかりやすく、ご指導くださいまして、
ありがとうございます。

前回と同様、私が感動しているのは、
RとLの絶妙なコンビネーションです。

これはよく話題にされる発音のお話だと思いますが、
私には、R と Lの発音は単独ではなんとか、
発音はできたかなぁと思っても、

両方の発音が連続すると、
途端にジャパニーズ・イングリッシュに逆戻りとなります。

その解決のヒントを頂いたことは、何より大きな収穫でした。

いろいろな素晴らしい発音に関する動画が紹介されているので、
これをクリアされた方も多いかと思いますが、

私には、この講座の解説が正に腑に落ちる瞬間でした。

ネィテイブ感覚の発音が、常態化しているわけではないので、
形状記憶化するように、繰り返さなければなりませんが、
ひたすら要点をおさえた解説を、見よう見まねで続けるよりも、
私にははるかに効果的なレッスンでした。

原山先生との対話を通じて、自分の弱点に気づかされ、
その場で解決策を仰ぐことができることも、
この講座の魅力の一つだと思います。

これからも、このような気づきと解決策の実践の繰り返しで、
ゆっくりと歩を進めて行ければ幸いです。

ありがとうございました。

おそらくですが…、この方は、
長い期間、英語を指導される立場にある方ではないか…と
思いました。

そのような方に、私が長年お伝えしたかったことの、
まさにポイントを掴んでいただき、
お役に立てたことも、大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。(^^)


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?