見出し画像

NovaKid 子供オンライン英会話 2000円分紹介

NovakidのPRです。
欧米NO.1
サンフランシスコの企業が運営する
4才~12才の子供向け オンライン英会話レッスン

これから子供が小学校に入学するので、送迎の時間などの時短のために、
オンライン英会話を探しています。

NovaKid 英語ONLYの英会話
Novakid(ノバキッド)には1800人以上の講師が在籍しており、アメリカ・カナダ・イギリス・フィリピン・南アフリカなどの多国籍な先生がいる💛

安い英会話だとフィリピンだけなど限られていますが、Novakidでは多国籍なので、子供の国際感覚も身に付きます💛


その分、お値段は少し高めですが、先生の質や教材は優れています。

1回25分で、 非ネイティブ講師 月4回7,800円~月12回:14,760円
       ネイティブ講師 月4回:13,160円~月12回:27,480円

今回は、NovaKidでオンライン英会話を行いました

オンライン英会話って、対面に比べて話さないといけない雰囲気が少なく、
実際どうなんだろうと思っていました。

英語教師の資格や指導歴がある程度ある先生を採用しているだけあって、

先生の段取りもよく、フィリピン系の英会話より子供には合っていました💛


予約システムも分かりやすく、先生やカリキュラムも優れています

先生と相性がとても大切になる、オンライン英会話。

私の紹介で、NovaKid 子供オンライン英会話 2000円分紹介ができます。

友達紹介コードは、🌟ANNA925270🌟 です💛

NovaKidは、
①外国人のための英語の教員資格を持つ
ネイティブの先生によるレッスン

②25分間のマンツーマンレッスン♡

ゲーム感覚のレッスン ゲームやりながらレッスンが進むので、英語が初めてのお子さんにもぴったり←すごくない?

④レッスンの内容、先生からのコメントが嬉しい。

⑤カリキュラムがしっかりしていて、レベルが分かりやすい。

今なら私の紹介で、Novakidの体験レッスンを完了すると、¥2,000円のボーナスがもらえます☆彡

新学期に向けて、オンライン英会話初めて見てはいかがでしょうか??

Novakid

NovaKid 子供オンライン英会話 7000円分紹介
友達紹介コード 
ANNA925270


おうち英語で参考になっている船津さんのPR

0歳の時からSUPER SIMPLE SONGSの聞き流しを行っていました♡PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?