見出し画像

あなたがいいと選ばれるコンセプトを作る方法が学べる!無料動画講座

私は、英語コーチ・英語スクールが安定的にオンラインで集客できるようになるためのWEB集客術を教えています。

これまで、たくさんの方からオンラインの集客に関するお悩みをたくさんいただいてきました。

✔︎毎日SNSを発信しているのにお申し込みが全く入らない
✔︎ブログのアクセスが増えない
✔︎例え興味を持っていただいても、高いと断られる


と悩んでいる方に共通して、ある「足りないもの」があることに気がつきました。


「足りないもの」…それは


「売れるコンセプト」
です。

コンセプトとは『あなたのサービスの魅力を分かりやすく伝えること』


9割の人が、このコンセプトが売れる、正しいコンセプトになっておらす、
サービスの魅力が正しくお客様に伝わっていないという事態に陥っています。


コンセプトとは…
自分がお客様に提供できる
価値をまとめたもの

ビジネスは、お客様のお悩み解決。
お客様が欲しいと思うものを届けることが鉄則。

でも、ライバルが多い中、ただ売れるからという
理由でコンセプトを作っても売れません。

「あなただから作れる」
そんなコンセプトを作ることが必要不可欠。

ただ
このコンセプトだと売れるから、
コンサルの人に言われたから。
という理由で
コンセプトを作っても
あなた自身の
モチベーションが続かないからです。

これまでに英語起業®︎塾でこれまでのコンセプトを
あなただから作れる・かつ売れる!
コンセプトに変えたことで、
このような成果が出ています!


1年間で年商1,500万円の事業へ
TOEICコーチ 高瀬さなえさん

実際に英語起業塾でコンサルティングを受け始め、モニターの募集を入塾後、一ヶ月に行ったとき、「有料でも十分可能だと思いますよ。メルマガ内から募集かけてみてください」という先生の助言に推されて、募集かけてみたところ3ヶ月で15万円の商品が一人に売れ、一ヶ月お試しの申し込みも枠いっぱいに埋まりました。

それまで無料モニターしか集めたことがなかったので、初めから有料のお客さんは初めて来ていただくことができ、とても自信になり、嬉しかったことを覚えています!

さやかさんは成功のロールモデルです。英語教育にも長けていらっしゃるので全て真似する、位の気持ちで参考にさせてもらっています!

4ヶ月で290万円。初の講座開講ママのための英語コーチ 
二重作亜紀さん

画像12

入塾するまで、オンラインからのお申し込みはゼロだったところから、入塾4ヶ月目に入ってすぐ、「心から救いたい」と 思えるお客様にご縁をいただき、合計290万円の売り上げを上げることができ、入塾前半で、オンライン集客の仕組み作りをしたことで、出会いたいお客様の人生をサポートできるチャンスを得られたと感じています。また、さやかさんはとっても愛に溢れた方で、集まる塾生も素敵な方ばかりです。 塾生全員で積極的に発信を応援しあう環境で励ましあってきたことを振り返ると、 本当に「一人ではできなかった!」と思える、思い出深い受講の期間でした。

やりがいや人生観など全てが変わりました。
英検1級準1級専門英語コーチ さっこ(sacco)

コンセプトを見事に私のスキルや経験ストーリー性をも活かすものを
つくっていただいたおかげで、「これならやってみてもいいかもしれない」
「うまくいくかもしれない」そんな風に思い、1歩踏み出すことができました。収入はもちろんのこと、やりがいや人生観などすべてが様変わりし、
本当に仕事が楽しくなりました。毎日活き活きと生活できるようになりました。軌道に乗るとはこういうことを言うんだなと、初めて思いました。

顔出し無し!フルタイムで働きながら子育てしながら副業で250万円。
成約率100%  英検®︎1級・準1級専門英語コーチ 森心さん

画像9

それまではずっと一人で準備を進めていたので、それを初めて第三者の方に相談したことでより悩みが明確になったことと、それを解決できるのがさやかさんの起業塾だと確信し、起業塾に入ることを決意しました。起業塾に入りたての頃は、毎日が自分の思考との格闘でしたが、適宜さやかさんに相談することで、そして「まずはやってみる」その精神でトライアンドエラーを繰り返し、自分でも予想以上のペースで事業の売り上げにつなげることができました。

3人の子育てをしながら4ヶ月で月100万円。その後もお申し込みが止まらず、ベトナムNO1の日本語コーチに。事業を法人化へ
日本語コーチ Hoaさん

画像6

「ホアさんならもっと高い価格を設定してもいいじゃない」と適切なアドバイスをしてくださいました。そこで思い切って自分が納得できる価格の設定ができました。その結果、ベトナム人向けの日本語教育の分野で、業界の中でも高い料金設定をしているのに、受講の申し込みが絶えない状態です。自分が納得できた価格だからこそ、不満なく全力で日本語指導に取り組むことができまし、本当に自分と価値観の合う生徒さんに出会えて、毎日のコンサルティングが楽しいものになっています。

月10万円前後から月の売上144万円へ!住みたい場所に引っ越しました!
世界レベルの英語発音の専門家 フェイスりささん

画像10

入塾してコンセプトや肩書の決め方、他社分析の仕方、セールスをしているその場で契約を決めてもらう大切さやその方法を教えてもらったことで自信がつき、入塾4ヶ月目には36万円の契約が3件決まり、月商144万円を売り上げることができました!

リアル教室と別に念願のオンライン講座を開講することができました。
プラペラキッズ英語教室主催 菅育子さん


一番変わったのは「マインド」だと思います。起業家って本当に孤独です。
自分のビジネスが世界の中でどの立ち位置にいるのかを俯瞰してみるきっかけになりました。私の場合はど田舎在住ですが、そんな私が世界を市場に仕事ができるかも!と思えるメンタルの変化が一番の変化だと思います。勇気をもって、自分を信じて進む。そんな簡単なようで難しいことをさやか先生と一緒に乗り越えた気がします。

地方にいて子育てしながら英語を生かして働けるようになりました。
英検コーチ さゆりさん

仕組み化ができたことで土台ができたことが安心感に繋がりました。伝えたいメッセージが届くようになり、完成後、1ヶ月後に成約に繋がり驚きました。お客様からは、興味を持ったタイミングで受講できる動画講座が良かったと伺いました。日々のステップメールから個別コンサルでお話したときには、既にお申し込みを決めてくださっていたため自然に成約になり嬉しかったです。

自分の強みを生かしたコンセプトを作ることができました
親子で英会話力アップを叶える英語コーチ 森林あかねさん

さやかさんとお話しする中で一人では気づくことができなかった強みをコンセプトにすることができて、なかなか決まらなかったターゲットも絞ることができました。行動力があり、人との繋がりをとても大事にしている方。
常に新しいことに挑戦されていて、そこからの学びを受講生にいち早くシェアしてくださいます。さやかさんのバイタリティにはいつも良い刺激を受けています!


ここには書ききれませんが、他にも

・専業主婦が4ヶ月で月商100万円(知育教室講師)・公務員卒業し、2ヶ月連続で月商30万円(英語コーチ)・商品単価を10倍にしても安いと言って売れるようになった(英語コーチ)・サービス内容を変えずに売上8倍(ダイエットコーチ)・コロナ禍に地方にいても売上4倍(サロン経営者)など、成果が出ています。

\英語以外の方の業種の方も大歓迎!/
これまで個人・法人問わずこのような業種の方の
コンセプトやSNS発信のコンサルティングを
させていただきました。

税理士、ファイナンシャルプランナー、歯科医、不動産業、観光業、経営者秘書、旅行業、宝石店、法人向けコンサルティング会社、法人向け研修コーチ、相続対策コンサルタント、結婚相談所、知育教室、エステサロン経営者、クラブ経営者、化粧品メーカー、鍼灸院、翻訳会社、起業家向けコンサルタント、ダイエットコーチ、ブランディングコーチ、話し方専門コーチ、ヨガ講師、動画プロデューサー、子育てコーチ、営業専門コーチ、電子書籍専門コーチ

では、
自分の強みを生かし、そして
売れるコンセプトを作ることはあなたにも可能です!

でも、そのための正しいステップがあります。

英語起業®︎塾で学んでくださった
英語コーチの方たちも学んだ
コンセプト作りの極意を
今回特別に、
オンライン講座という形で
あなたに無料でお届けします。

無料動画講座の内容

第1話


9割の人ができていないビジネス構築のファーストステップ



SNSを上手く使いこなしただけでは集客はできるようになりません。オンラインで集客をしていくためにはまず、ビジネスの基盤を整えなければいけません。しかしオンラインでビジネスをされている9割の方がこの「ビジネスの基盤」をすっ飛ばして情報発信をして、上手くいかないという状況に陥ってしまいます。この「基盤」とは何かを解説していきます。


第2話

オンラインで安定的に集客する方法


売れるコンセプトを作るステップを詳しくお伝えしています。
強みを見つけてライバルとどう差別化させるのか、を学ぶことができます。
カリキュラムやコンテンツ作りに悩んでいる方はどうやってカリキュラムを組み立てて行ったらいいかも知ることができます。
実際に私の塾、英語起業®︎塾で行うワークの一部もご紹介しています。ぜひ取り組んでみてください。

講師プロフィール     

武智さやか
株式会社ENTELAS 代表取締役
英語起業®︎塾主宰


英語コーチ・英語のビジネスをされている方がオンラインで安定的に集客できるようになるための集客専門のビジネス構築のサポートを行う。

英語講師として500名以上に対して英語指導を行った経験を活かし、結婚し、地方に住み、そして小さな子供がいる状況からウェブマーケティングを学び、100%在宅で、生後0ヶ月の娘が家にいながら英語コーチとして起業。

事業開始1ヶ月後には売上が会社員のお給料を越え、そこから一度も途切れることなく集客し続けており、SNSを駆使した無料集客で月400万円を売り上げた経験から、英語コーチがオンライン上で安定した収入を得られるようになるためのビジネス構築、そして集客のサポートをするオンライン英語起業塾を設立。

実際に地方に住み、子供がいて、ビジネス経験ゼロからわずか3ヶ月で英語コーチ、英会話講師、法人の英語記事のライターデビューを果たしたり、4ヶ月で売上が100倍になり、100万円を越えるビジネスを構築することができた女性起業家などを輩出。

過去に金融機関の法人向け対面営業で、3年間で350社以上と関わり、6ヶ月間の新規契約獲得件数で行内2450人中1位を獲得した経験から、集客だけなく、コミュニケーション術、営業についても指導歴がある。

使命は、英語力がある女性が英語を活かして経済的にも、精神的にも自立し、英語力を生かして活躍できるサポートをすること、そしてそんな方達が活躍することで英語を使って活躍できる日本人が増えることに貢献すること。


著書に「語学書ベストセラー100冊を研究して「最強の英会話本」作ってみました。」Gakkenより
香川県高松市在住、二児の母。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?