見出し画像

創造主とマニフェスト

こんにちは!


eightyONElightのゆいです。


日付が過ぎてしまいましたが、ブログ更新します( ̄▽ ̄;)笑

今日は夕方くらいに創造主とマニフェストをしていました。


シータヒーリングで願望実現をする時は、まず存在の第7層にいって現実化したいリストを創造主につたえて、7層のエネルギーとマニフェストリストを3次元の物理世界まで送り込みます。


そうするとほぼ高い確率(90%以上)の確率で現実化します。


もしくは、予想していた以上に素敵な形でマニフェストが実現することが多いです。


ただ、マニフェストする時は自分が現在もっている思考も一緒に反映しますのでネガティブな思考がある場合は解放して思考をクリアにする必要があります。


私が今回やったマニフェストはネクストステップに行くための大事なマニフェストだったのですが、特にブロックはなくスムーズにセッションを終えたので今からそれが現実に反映されるのがとても楽しみです!(*^^*)


シータヒーリングでは、アフォーメーションや視覚化言語化よりも高い確率で思考を現実に反映させることか可能と言われています。

eightyONElightは、オンラインでシータヒーリングセッション随時受付中。詳しくはこちら


ソウルメイトの引き寄せや、収入アップのマニフェスト、ほぼなんでも対応可能です🎵


お気軽にご連絡ください(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございます!


あなたへ愛と感謝を。
eightyONElight
Yui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?