見出し画像

俺の名前はジョーニー!

こんにちは:)

eightyONElightのYuiです。

私生活でも様々な変化があり今年の春から新しく習い事を始めたりとバタバタしていましたが、最近私のハイヤーセルフがめっちゃ話しかけてきて賑やかに過ごしておりました。

なので、私の会話の中にも自然と自分のハイヤーセルフのことについて話す機会が多く、毎度毎度「私のハイヤーセルフが〜私のハイヤーセルフが〜」と言っていたのですが「私のハイヤーセルフ〜」と毎回言ってると口が回らなくなって噛み噛みになってくるんですね😂😂😂

もー「私のハイヤーセルフが〜」という主語を言うのが面倒くさいなぁ!!と思っていたところ「あ、名前つければいいんじゃね?!」とひらめき、名前は「ジャーニー」とか明るくていいね!と思って、友達に「これから私のハイヤーセルフはジャーニーって名前にするわ!でね、ジャーニーがね、」と話し始めた時に

「ちょっとまてまてまてぇぇええええい!!俺を某アイドル事務所のオッちゃんと似たような名前にするんじゃねぇ!!もっとこう、クールでワイルドで俺様に似合うマァーベラスな名前があるだろぉ???」

(某アイドル事務所の方すみません(_ _;))と私の頭上からスライディングツッコミをしてきた私のハイヤーセルフ(笑)
意味が分からず「は???!」と聞き返したんですけど、私の聞き返しはスルーされ勝手に熱く語ってくるハイヤーセルフ。

ハイヤーセルフ「そう!俺にはもっといい名前があるはずだ!!そうだな、JOYとかいいんじゃないか?人生イージー楽しい最高フォオオーーみたいな感じで、俺らにピッタリな名前じゃね?」

私(いや、俺らって‥いうけど‥や、でもこの場合ハイヤーセルフはもうひとりの私だからいいのか?だけど、私こいつみたいにそんなパーティーピーポーじゃな‥‥しかしいつ見てもうちのハイヤーセルフテンション振り切りすぎ!)

私「JOYじゃ、ひねりがない(+某タレント様を思い浮かべる)ので、間を取ってジョーニーでいいんじゃね?(遠い目)」

ジョーニー「フォオオオオオ!!!ナイス!ナイス!流石だよ相棒!!いいセンスしてるね!ジョーニー気に入った!じゃあこれからは俺のことをジョーニーと呼んでくれたまえ(えっへん)」

私「おけー!ジョーニーこれからよろしく」

ジョーニー「まかしとけぇえええ〜YEAH☆チェケラ!!!!チョッ!」


といって彼はサーフィンボードで波に乗りながら行ってしまいました。。。(というふうに見えました。。、)

私が話しかけたり、こちらからハイヤーセルフのスペース?に行くと、昭和漂うブラウン管のテレビ+ちゃぶ台+みかん+座布団(冬はこたつ)で現れるか、サーフィンしてるか、マラカス振って奇声を発しながら踊り狂ってるかなんですよねぇ。。。

って文字起こしするとただのやばいヤツやん!崇高なハイヤーセルフのイメージがっ!!!(@_@;)

しかし、つくづく面白くて疑問に持つのが、こいつがガチで私のハイヤーセルフなのか‥‥ってことですね(笑)

基本チャラいし見た目男だしテンションがいつも異常だしなんかおかしいし!!私がパソコンに夢中になりすぎて作業してると、いきなり画面の前に現れてめっちゃマラカス振って邪魔してくるし!!!!!!!!(少しは休めとの合図だったらしい)

まあ、変‥いや、いいやつなんですよ。ええww

たまにふざけてんのか真面目に言ってんのかわかんないヘラヘラした感じで確信ついてきたりね、ジョーニーについてはネタがつきません(笑)

スピリチュアルないい事を書いていきたいな、と思ったのですが、創造主とのことよりは、騒々しいヤツとの記事が多くなりそうですね(笑)

みなさんのハイヤーセルフはどんな感じでしょうか?もうひとりの高次な自分と向き合うのも楽しいかもしれません🎵

シータヒーリングのセッションでは、ご希望があればハイヤーセルフとの会話も可能になりますのでお気軽に仰ってくださいね(*^^*)

心の整理・スピリチュアルなことに少しでもご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
オンラインで、シータヒーリングセッション受付中です♪
詳しくはこちら【シータヒーリング®オンラインセッション


最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたへ愛と感謝を。
【シータヒーリング®オンラインセッションwebsite】
eightyONElight
Yui.

ジョーニーが完全オフの時にたまに取るポーズ。表情も似てる(笑)

have a nice day!(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?