見出し画像

google Nest Wifi ルーターを購入

今までバッファローの無線ルーターを使っていたのですが、頻繁に途切れるようになって凄く調子が悪かったんです。

スマホ6台、パソコン4台、プリンター、テレビ、プレステとたくさん繋ぎ過ぎという環境も原因の一つかもしれません。

ということで色々と考えた結果、google Nest Wifi ルーターと拡張ポイントのセットを購入しました。googleストアにて31,900円で販売されていますが、キャンペーン中で27,115円でした。

以降自分の感想なので、詳しいレビューなどは他の人の方が参考になると思います。検索すればたくさん出てきます!

早速開けてみると凄くコンパクトでビックリです。

画像1

おっさんですけどセットアップはスマホから簡単にできました。各種設定もGoogle Homeアプリで簡単です!

画像2

回線はショボい速度ですが、凄く安定していて途切れる事がなくなりました。ちなみに仕様では200台まで繋げることが出来るようです。これは何気に凄い!

画像3

という事で我が家のWi-Fi環境がアップデートされました。感想としては「大満足」です!

いや~買って良かった!!

さて、今日のノルマはクリアしたので、酒を飲みながら明日のテーマでも考えるとするかぁ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?