見出し画像

【Unity】UPR Readme お前はなんと言っている

画像1

URPテンプレートでUnityを開始するとInspectorのところになんか読んでね的な英語が書いてある。正直無視してた。ごめんね。

画像2

アセットはこれだ、Readmeって名前だし、めっちゃ読みなさいと書いてある。重ね重ね読まなくてごめんね。
だってさ、あんたInspectorからコピペできないからグーグル翻訳もできないじゃない。と思ってましたが、ソースコード開いてコピペ翻訳したらよいことに気が付いた。

なにかしらソースコード開いて読もうとしているアーティストがいたらほめてやってほしい。

■日本語訳

UPR_readme_日本語

のるほどな!

URL
documentation.(URPドキュメント)
Shader Graph documentation(シェーダーグラフのドキュメント)

都合で画像にしてしまいましたが、英文と日本語訳(グーグル先生)はテキストデータ必要ならどうぞご自由に。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?