ズボンが増える話

リハビリに行く時はユニクロで売ってるトレーニングパンツみたいなのを持って行って更衣室で着替えています。

そもそもパンツで行けば着替えなくても良いのですが、電気治療がある場合パッド(?)を結構腰の下の方に貼るのでウエストゴムじゃないとベルト外したりするのを他の患者さんの前でやることになってしまい、それにはちょっと抵抗があるんですよね。

さて、いつも持って行っている着替えのパンツですが、忘れてしまったことがありました。忘れた時は病院でジャージを借りられるようなのですが、これが更衣室に積み上げられてる感じで、前に誰が使ったかわからないんですよね。(尋ねてみたことはないけど受け付けにお願いしたら新しいのが出てくる可能性もあるかも??)

コロナ以前なら気にしていませんでしたが、このご時世ちょっと誰が履いたかわからないジャージを借りるには抵抗がある、ということで以前忘れた時には近くのユニクロで2000円弱のパンツを買い足しました。最初に忘れて買った時は、1本くらいトレーニング用のパンツが増えるのは良いかな、と思っていたんですが、今日2回目をやらかしまして。。。今回は部屋着とか、ちょっとスーパーやコンビニ行くときに使えそうな感じのパンツにしました。こうしてどんどんパンツが増えていく。。。もう忘れないようにします😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?