見出し画像

「ジョー・ブラックをよろしく」のあの事故シーン撮影の詳細が面白い件

みなさんこんばんは。毎日映画トリビアです。

先日Twitterの方で取り上げたブラッド・ピット主演「ジョー・ブラックをよろしく」のトリビア。

このトリビア「その1」や「その7」で取り上げた序盤のジョー・ブラックの盛大な事故シーン。ブラッド・ピットが2台の車に連続してはねられて空高く舞い上がるこのシーンは、ここ数年海外ではまたネットミーム化してたり、最近ではライアン・レイノルズ主演「フリーガイ」でもパロディとしてオマージュが捧げられていたりするけど、このトリビアを調べている時に出てきたスタント・コーディネーターと特殊効果コーディネーターが語るブラピの身体の型採りにまつわる珍騒動の内容がめちゃくちゃおもしろかったのでここで紹介。

ここから先は

1,627字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?