見出し画像

あと1ヶ月だよ!

こんにちは! ひまりです。

もうすぐクリスマスですね! えっとー、あとちょうど1ヶ月くらい? ちょっと早いですか? いいんです! ひまりの中ではもうクリスマスシーズンなんです。みんなはクリスマス好きですか? きらいって言う子もいます。なんでって聞いたら大人はうそつきだから、って。それってサンタさんのこと? って聞いたら、うん、って。
ひまりはサンタさんのウソ、ついてもいいと思います。なぜなら楽しいウソだからです。でも楽しいって思うのはひまりとかだけかもしれない。フユキちゃんみたいにウソを楽しくない人もいます。みんなにちょうどいいウソはないですか? 多分すごくむずかしいことなんだと思います。
それと、ひまりはプレゼントもらったことないです!いつかはほしい!

またね、ひまりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?