見出し画像

스위트홈 SEASON1 CHAPTER1-10 / Sweet Home - 俺と世界の絶望(2020年12月18日配信公開)全10エピソード

イマジンドラゴンズの"WARRIORS"がまるでこのドラマの為に製作されたかのような相性の良さ。

画像2

それからなんといっても怪物の造形と格闘アクションは配信ドラマのレベルを一気に引き上げました。ちょっとハリウッドも敵わないんじゃないかな。

画像3

『愛の不時着』の製作会社、スタジオドラゴンの新作ですから予算のかけ方が半端ないですね。原作はウェブ漫画というのも今の時代を感じさせます。

画像1

時制を入れ替える時、編集がちょっとわかりにくいところがあり多少混乱しますが、アクションシーンは毎回楽しんでみました。

画像4

個人的にはイ・ウニュを演じたコ・ミンシに注目しています。覚悟を決めた時の目力には非凡な才能が見て取れます。多くの謎を先送りしたので当然シーズン2もあるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?