見出し画像

初めまして。大の映画好きの「シネマちゃん」です。

初めまして、映画が大好きな「シネマちゃん」と申します。

日々、暇があれば色々な映画を観てきました。
このnoteでは、私なりに映画の感想を書いて行ければと思っております。

簡単な自己紹介をまずしますね。
・10代前半女性
・年間で映画を観る本数、約20本〜30本(テレビで放送されているもの含め)
・好きな映画「プラダを着た悪魔」「マイ・インターン」「グレイテストショーマン」「ケイトレディが完璧な理由(ワケ)」「実写版アラジン」など。
・邦画より洋画の方をよく観ます。

このような感じですかね。

のびのびと私個人の意見を書いていきたいと思っておりますので、今日みる映画に困ったなと思った時にでも思い出して訪ねていただけるnoteアカウントにしたいと考えております。

 宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?