見出し画像

撮影秘話と年末振り返り

割引あり

メリークリスマスですね🎄
12月は映画「未亡人」タイトルメイキング映像と、監督・寿の初期短編作品「赤い靴」を公開しました★ご覧いただけたでしょうか?
昔の作品は(未亡人もだけど)自分でも忘れていたのもあって、ご紹介できるものは今後もアップしたいと思います!早くも終活、卒生ですね★

最近は本編の未編集部分 発掘作業と、初期作品のデータ変換・再編集で過去に触れる時間が多かった!
クレジット掲載の許可取りで、懐かしい面々と久々に連絡取れたのも嬉しかった!

それから未来に向けて、グッズ制作も本格的に動き出しました!
こちらもお楽しみに〜!


さて、ダイジェスト版シーン3 居酒屋シーン5 診療所の撮影秘話ですね。
シーン3 居酒屋は
ロケ地である八王子のブーガルーカフェが閉店してしまって、聖地巡礼できないッ!!
先輩役の徳末先生のご友人のお店だったので、映画完成の暁には元ブーガルーカフェの方々にご報告させて頂きたいッ!

ここから先は

663字

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!