見出し画像

【初投稿】初めまして!「てすらる」です!

こんにちは!

てすらると申します。

名前は実名を出すのはちょっと…と思ってしまい、よく使うニックネームを使わせていただきます。

noteは、初めは他のライターの皆さんの記事を読まさせていただいてました。

特に、自分の趣味である映画鑑賞のレビューであったり、解説であったり…。個人的な意見ではありますが、「映画」は見る人の価値観や知識、これまでの人生経験によって、映像から送られたメッセージや楽しみ方が違ってくると考えています。

ただ! 

それらを知り、共有することは、さらに観た映画をより良く楽しめる方法の1つであると、思いませんか?

自分はこれまで書かれた記事に対して、リアクションを取るだけでしたが、次第にこう思いようになりました…

「自分も同じように共有する場を提供する側になってみたい!」    

そう、少し暇を持て余した、映画をよく観る学生の、本当にちょっとした出来心から始まったらものです…(笑)

それでも、これからこのnoteを通して、自分の楽しみ方を見せ、多くの方の「楽しみ方」を覗かせていただけたら幸いです。

では!今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?