映画「フォードvsフェラーリ」の感想、ネタバレ

レーサーの活躍に光をあてていますが、実生活もしっかりと描かれていることでただのレーサーの話しではなくリアルに感じる面白さがありました。
レースでの戦いにも迫力がありそのスピード感に圧倒されてしまいます。

モータースポーツを見たことがないと言う人でも、楽しめるまるで青春映画のような面白さがあります。

女性が見ると、妻の目線になって感情移入してしまい楽しむことが出来る作品になってしまいます。世代に関係なく楽しめる映画です。

50代女性


IMAXで鑑賞したのですが、エンジン音が最高です。結構な爆音だったので、高齢の方や車に対して興味のない方は微妙かもしれません。これだけ車が主役の映画は珍しく、車好きにはたまらない映画になると思います。

ストーリーとしても男の友情や、見栄とか執着とか、見応えもあると思うので、車が好きで洋画が好きで男っぽいものが好きな人にオススメです。実話を元にした話なので予習してから鑑賞するのも良いかもしれません。出演陣は豪華で言うことなしです。

20代男性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?