見出し画像

野菜だけで満腹になる贅沢 北海道真狩村のレストランランチ

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。今回はこの動画についてのサイドストーリーです
https://youtu.be/8_P-DUlhLdM

北海道真狩村にある丘の上のレストランPomme
近くに住んでいながらこの二年間存在を知らなかったのですが、ひと月くらい前に初めて行ってから週一以上のペースで来ています。

野菜プレートが秋野菜 に変わりました! 【坊ちゃんかぼちゃの まるごとグラタン】 ボリューム満点です! ぜひ🎃🎃🎃 #丘の上のレストランpomme

Posted by 丘の上のレストラン Pomme on Friday, September 30, 2022

野菜プレートが秋野菜に入れ替わったという投稿を見てやってきました。

まずはスープで胃腸を応援。スタートの合図を送ります。

濃厚!とうもろこしのスープ


野菜プレート

もう見ていただいたらわかると思いますが、ほとんどの人はこれだけで満腹になるのではないでしょうか

ライスもパンも頼まずに、本当に野菜だけで満腹になって、夜もお腹が好きませんでした。ご馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?