見出し画像

野菜持ち込みOKにしよう、という会議

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。今回はこの動画についてのサイドストーリーです
https://youtu.be/tuMNxYepZh4

「道の駅の野菜持ち込み歓迎」
喜茂別町にある焼肉レストラン牛牛にデカデカと掲げられていました。

シンプルですが、良いアイディアです。
なにしろ「なんかお客さんに喜んでもらうアイディアないか?」と考えられて出てきた言葉という気がしてきて、一気にお店が好きになりました。
この店には何度かきましたが、今度また行ってみたいと思います。
きっと、前より美味しく感じるだろうと思います。


安定のドライブインソーケシュ

ドライブインソーケシュのガレットは安定の美味しさ
野菜がおいしい。ブロッコリーの火の入り方も塩気も完璧でトマトスープの酸味もうれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?