見出し画像

決められない。

決められない。

おはようございます。


今日のメッセージは

「決められない。」でお話しします。




日常の中で選択肢と言うもんは

沢山あったりしますよね。




何かを選ぶ時に…


「あれも良いな〜」

「これもいいねぇ。」


色々、迷っちゃって

「決められない」とか


後から…


「あちゃー」って事が

けっこうあったりしますよね



重要度の高くない

日常的な事なら

こんな時は「A」とか「右」

もうちょっと言うと

「カレーとラーメンで迷ったら」

「ラーメン」みたいな。

決めておくと

「決められない」


そういう

悩む時間が減ると思います。



もっと、大袈裟な事を言えば…


自身の「生き方を決めておく」

==================
 
 
私は〇〇な人で〇〇を目指しています。
 
 
==================

これも、日々の選択のなかで

「迷わない」ためには

必要なことだと思います。


そして


人が悩んじゃう「心理」には


「失敗したくない」

「無駄な事をしたくない」

「間違ったな。そう思われたくない」


そう言う「心理」が

働いている場合があります。



基本的には

自分のしたい事や好きなものを選ぶ

これが基本ですが…


なかなか、そうなれない場合は


「楽をしたい」とか

「パートナーに否定される」など

「自分以外の考え」が入ってるのかも?
 
 

 
なかなか「決めれない」と思ったら

この辺りのことも考えてみてくださいね。

3つのプレゼント!

好きな事をやりたい
好きなことで収入を得たい
憧れの自分になる方法お伝えします

公式LINE登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」
「お手軽トラウマチェック」

あなたの成功を止めている
潜在意識にある
「トラウマ」の量が分かる
診断などを登録特典として
プレゼントしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?