見出し画像

【予告】21時からライブします あなたに必要な『自分らしさ』を 見つける10のポイント

【予告】21時からライブします
あなたに必要な『自分らしさ』を
見つける10のポイント

あなたの中に眠る
「バーストラウマ」を癒し、
仕事に恋愛、自己実現 
幸せな未来を引き寄せる専門家
【Re:LIFE ヒーリング】の 
オオイエイジです 

https://www.facebook.com/eienqw/videos/671496130283416/

皆さんは、「自分らしさ」とは?
と聞かれてすぐに答えられますか?
まぁ
いきなりこんな質問を投げかけられても
ほとんどの方は答えられないかと思います
なぜ、

こういうテーマにしようと思ったのは
「最高のパートナーを探したい」と言う
クライアントの方とお話ししていて
こう言う風な事を感じたので
このテーマが皆さんの役に立つと思いました

このライブ通じて
日々の生活に追われていて
「自分らしさ」を忘れてしまい
余裕のなさから、素敵な出会いをスルーしちゃって
モヤモヤした日々を送って欲しくないので

「自分らしさ」を確認する
10のポイントについて話していますので
今回のライブを楽しんでいただきたいと思います 

仕事や家事で余裕が無くなったり
日々の生活に流されていると
自分自身が「自分らしさ」を
忘れてしまうからです

意外に分かっているようで、
分かっていない事ってあると思います

なぜなら
「自分らしさ」というのは
自分の土台となるものなんで
仕事や家事、プライベートなどなど
パートナ探しや日々の生活にしても
「自分らしさ」について考え
日々の選択の主導権を
ちゃんと「素直な自分」で判断し握っているか?
という、確認をする、
今回は良いキッカケになると思います

「そんなの、今更、役立つの?」
「自分らしさに歳は関係ないよね〜」
「家庭にとって、「自分らしさ」なんて、必要なの?」
とか、色々な意見があると思います

なのでね〜
生き生きとした人生を送るためには
「自分らしさ」「自分を中心に考える」
「自分軸」など
自分で、よく考えたり
自分心に問いかける方法などを
今日のライブを聞いていただいて
納得していただければ良いかなと思います

自分の今までの行動を振り返ってみると
いつの間にか良い人を演じるために
「他人目線」「他人軸」の考え方をしていたので
日々の生活の主導権を握れず、モヤモヤをしていました

当時は、こう言った考えを知らなかったので
モヤモヤの原因が「他人軸」だったと気づきました
それらを解決するためには「自分軸」が必要で、
自分の特徴である「自分らしさ」を知っておく事が大事だとわかりました

自分らしさが分かる10のポイントについて
自分の事を織り交ぜながらお話しして行きたいと思います

なので今回のライブは
項目が多いと言うのもありますが
紙とペンを準備して置いた方が良いかと思います
改めて、自分の事を発見するチャンスだと
思って取り組んでいただけたらと思います

時間が合わなくて見れなさそうな人は
こちらのグループに入っておいてくださいねっ。

皆さんと一緒に良い人生を築く
『潜在意識』と『人生構築』を考える。
過去のライブの模様や限定ライブなど
個別のFacebookグループです
過去のライブや限定配信して行きます。
https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

3分もあれば出来る
簡単なアンケートに答えるだけで
バーストラウマの量がわかる
「幸せ感受力診断」に
興味がある方はこちらの公式LINEから
「診断希望」と、メッセージ下さいね
http://bit.ly/2Qu9uDH1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?