見出し画像

あなたの可能性を3倍に引き上げる話

あなたの可能性を3倍に引き上げる話

おはようございます
ここ最近の暑さと言ったら、結構激しくて
すでに夏だと勘違いさせられちゃいますよね

昨日は予定の合間を縫って
山中温泉のゆーゆー館に行ってきました。
コロナ前に行ってた頃と比べると
客足は半分ですね。

そのおかげか、空いていたので
露天風呂に入りながら、お年寄りの方と
「今日の風呂温度、熱くないですか?」
みたいな会話を楽しませていただきました。

出かけるとこがなくなると言うのは
結構ストレスだと思ってたけど
やってみると意外に大丈夫らしい。

音声はこちらから
https://youtu.be/-vSP1FGh5KQ

しかし、運動不足は怖いと言ってました。
確かにそうですよね〜

いつもより、体を動かさない事が続けば
筋力低下して行ってしまうでしょうし、
意外に深刻な問題ですよね

え〜と、何の話だったか…
あなたの可能性を3倍に引き上げる話だった

身体には適度な運動が必要で
そして、心にも適度な運動が必要です

一人で抱え込んじゃう系の人は
日々の生活の中の何気ない出来事にも
色々な制限をかけてしまったりする様です
そう行った事も、無意識なんですよね

そう考えて行動しない
そのことにより自身の可能性を
大きく下げてしまっています


今日はあえて、自分は抱え込むタイプ。かもって
少し、考えてみて下さいね
自分の事を話したり、何かに対して意見を述べる

「いや〜全然、どっちもやってるよ。」
そう言う人は、違うと言う判断もできますし

「自分の事、話してないなぁ」
そう思った人は、少しでもいいので
会話の中に「自分の意見」を入れる
コレをやってみて下さい

「いやいや、そんな事出来ないし」
「自分の意見を言うなんて…」
「どうせ、誰も聞いていない」

そんな事を思わずにやってみて下さい

今出たような事は、直接、聴きたくない。などを
言われるような事が多々ある。
そう言う人を除いては、基本的にそう言う事を
「言われる・思われる」などは
あなたの思い込みなのです

過去に、一度言われた事が気になってしまう
そう言うことは誰にでもある事だと思いますが

「また、嫌な事が起きるかもしれない」こう考えてしまうと、
何事においても行動できなくなってしまいます
その状況は、たまたまそうなっただけなのです

なので、覚えておいて欲しい事が一つあります
今まで、色々な経験をしてきた中で
嫌な事をなども多くあったと思いますが…

「過去は過去であって、未来とはつながっていない」

コレを覚えておいて下さい。この考えがあると、
今後のあなたの可能性を3倍以上に引き上げる事が出来ます

なぜなら
今後を決めるのはこれからのあなたの行動なのです
過去と引きずらない事で可能性が大きく広がります。

いつもと同じ日常の中に取り入れて行くことで
必ず、結果は変わりますので

自信を信じて、今日も一日頑張っていきましょう〜

ーーーーーーー
過去の自分を脱ぎ捨て
新しい自分に生まれ変わりたい貴方へ

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」の2本動画と

簡単な質問に答えるだけで
あなたの成功を止めている
潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「お手軽トラウマチェック」を

登録特典としてプレゼントしています。
公式LINEから

「3つの事」
「魔法の言葉」
「チェック希望」と

お伝えくださいね。

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1
ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?