見出し画像

悪魔のささやき『後回し』は身体に毒!?

悪魔のささやき『後回し』は身体に毒!?


おはようございます。

ここ2・3日
良い天気が
続いていましたよね〜

昨日は
ボディケアの
出張サービスや
出張の肩揉みなど

日中は出掛けっぱなしでした。
家に帰ってきて
部屋を見ると…

なんか、漠然と
「片付いていない感」がした。



自身のそういう感覚と
頭の中のごちゃつきは
比例しているな…

「忙しい事は良い事だ」

これは、これで
大事な事なんだろうけど…



自分は結構やっちゃうのが
それらを理由にして


「やろうとしていた事」や
「やると決めていた事」を


『優先』してしまい

身の回りの片付けなどを
思わず

やらない理由を考えたり
やらずに済むようにしたり

無意識に
なんかこんな事をやってました。



正当な理由があると言って
結局はやらない。

「悪魔のささやき」が聞こえる

そう言う時は
身の回りもガチャついたり
頭の中もスッキリしなかったりと
良くないですよね。



そう言う気分は
身体にとって

「毒」

となる可能性があります。

そんな時は
日々のタスクも大事ですが


あえて「後回し」にして


短い時間でも良いので
軽く身の回りを
掃除してみてください


その事で
気分転換が出来るので
【 新たな気持ち 】で
行動に移る事が出来ます。


気づいた時に片付ける事も
大事な事だと思います。


自身の身の周りがスッキリし
気分が軽くなれば
行動力もアップして行きますよ〜


『後回し』は身体に
「毒」!?とは
限らない事もあるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きな事をやりたい
好きなことで収入を得たい
憧れの自分になる方法お伝えします

公式LINE登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」
「お手軽トラウマチェック」

あなたの成功を止めている
潜在意識にある
「トラウマ」の量が分かる
診断などを登録特典として
プレゼントしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?