見出し画像

気付かなかった、足りるを知れば 『優しくなれる』3つのポイント

ライブしました〜
気付かなかった、足りるを知れば
『優しくなれる』3つのポイントについて
今日の夜21時からライブします

これはクライアントさんから
「仕事中、あの人を見てると
腹が立つのですがこれってなんですか?」と言う
相談を受けた時の話をおりまぜシェアして行きます

日々の生活や仕事で
「言う事を聞かない人に腹が立つ」
「なぜか、問題が解決しない」
「人と関わるとイライラする」と思う人が
今回のライブを見ていただけるといいと思います 

このライブ通じて
気付かないうちに自分の考え方を他人に
押し付けている事に気付く事が出来るかも知れません
そして、それに気づく事が出来ると
人間関係が大きく改善します

結論から言うと
相手に「過度の〇〇をしてしまっている。」という事です 

時間が合わなくて見れなさそうな人は
こちらのグループに入っておいてくださいねっ。

皆さんと一緒に良い人生を築く
『潜在意識』と『人生構築』を考える。
過去のライブの模様や限定ライブなど
個別のFacebookグループです
過去のライブや限定配信して行きます。
https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

3分もあれば出来る
簡単なアンケートに答えるだけで
バーストラウマの量がわかる
「幸せ感受力診断」に
興味がある方はこちらの公式LINEから
「診断希望」と、メッセージ下さいね
http://bit.ly/2Qu9uDH1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?