見出し画像

ぶれない『自分軸』を持てる、7つのポイント

ぶれない『自分軸』を持てる、7つのポイント

あなたの中に眠る
「バーストラウマ」を癒し、
仕事に恋愛、自己実現 
幸せな未来を引き寄せる専門家
【Re:LIFE ヒーリング】の 
オオイエイジです

3月6日にライブしました

ここ最近は「自分らしさ」や「他人軸』について
ライブしてきましたが
自分の生活の主導権を握り
満たされた日々を過ごすためには
貴方らしい「自立マインド」が必要です
「自立マインド」の中には
「自分軸」「他人軸」「自己肯定感」「自分らしさ」などあります
しかし、これらが明確である人は少なく
自分の望む未来の姿を思い浮かべながらも
どう進んでいいかわからないと人が
ほとんどだとなのかな?
自分のライブが、ヒントになればと思っています

https://www.facebook.com/eienqw/videos/674943666605329/

3分もあれば出来る
簡単なアンケートに答えるだけで
バーストラウマの量がわかる
「幸せ感受力診断」に
興味がある方はこちらの公式LINEから
http://bit.ly/2Qu9uDH1

皆さんと一緒に良い人生を築く
『潜在意識』と『人生構築』を考える。
過去のライブの模様や限定ライブなど
個別のFacebookグループです
過去のライブや限定配信して行きます。
https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?